想う事

今日も寒い晴天ですね おはようございます

別に位置情報をつけなくて良い事にきがついた先程ですw


断酒を続けて想う事


日々の行動‥脳ミソの表面的には辛くない

激しい飲酒欲求は想像想定以下 ソコ迄苦しくない日々

しかし奥底に流れる感情?感覚?にズーンっと重いモノを感じます


バンドで喩えると‥ガンガン走るボーカル&ギターを必死で追うベースな自分って感じ

ドラムも「ん?んん?大丈夫!」と合わせて気を利せて進む曲


ボーカル=My発言 日々の行動

ギター=身体的 世間的 一般的?に良かれとされてる行動 常識的行動 良識的行動

ベース=オラの深いトコにある感情 感覚

ドラム=家族(嫁娘)に対応 反応 普段の会話 日常会話


ガタガタで演奏にならない程には狂ってないけど 上手く歯車‥何かが合ってない居心地悪さ


ふぅ〜解決の「何か」が「何時」見つかるかは解らないけど、書いていたら少し楽になった


ブログを書いて良かったや

×

非ログインユーザーとして返信する