元気です

何だかんだと変わりなく過ごしていますあれからです

おはようございます お久しぶりです


すっかり飲酒に関して大きな決断を強いられる時がない日々です

うーん‥ただ単に飲む?いいえが当たり前になっているだけですね

禁酒当初は勝手に 飲まないといけないプレッシャー=飲みたい=飲む正式?な理由を考えていただけだった気がします

やはり何事も最初が肝心ですね( ´・ω・)y─┛~~~

最初から全開で楽しい事はないと


勝手に毎日呑んだくれて 勝手に止めて悩んで苦しんで 止めた事への承認欲求を多大に求めて‥身近な人々は大変ですな

でも、そんな日々の「凄いね」「偉いね」が大きな大きな継続への力になるとは‥リアル北風さんと太陽の話しですね

娘の成長/教育でも生かしたいですね


こんな日々の継続をこれからも頑張ってみます

同じくアルコールで少し何かを考え、想う人々

皆さん頑張れー

×

非ログインユーザーとして返信する