27日目

こんばんは

今日も早寝早起きから始まった1日でした

でも何故か眠い

1日中眠い 昼寝しても眠い 眠い

なんでしょ?これ

お酒を控えて数週 何日かおきに眠いDayがきます

別にダルいとか調子悪いとかはないのです

ただ 眠い

階段小走りに駆け上がり 本をとり、数ページで寝てるw


はるか昔に禁煙した時も眠い発作きた思い出💤

今 禁煙もしたら‥どれだけ眠くなるのだろ( ´・ω・)y─┛~~~


お酒の話し

以前は週末=飲む 週末は飲むもんでしょ と感じていた自分

毎日飲んでるのに 仕事がら週末休みではない てか週末こそ稼ぎ時なのに

何故か免罪符を得て飲める日的に感じてた

今日は週末 そんな日々に一区切りついてる感覚に少し寂しさ感じます

今「飲む?」と問われても「今日は飲んで良いんだよ?」と言われても 飲む気はおきない/

飲まないのにね

冷蔵庫にはビールがある 酎ハイ缶もある 棚には日本酒 焼酎もある あれ?焼酎は飲み切ったかな‥


飲む気になれない自分が寂しいのか

つい先日迄の習慣を変えた事に寂しさを感じているのか

言える事は我慢って感覚より寂しいって感じかな 飲む事への思案( ´・ω・)y─┛~~~


飲む事への思案も日々薄く薄くなってます

日中 今夜はって思う事も 酒について考える事もどんどん消えてます


アルコールなし 御飯なし 〆のうどんナシなスキ焼き御飯を食べて 風呂に入って

さて‥寝ますかねw

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する