93日目

おはようございます

最近は家族3人就寝時間がほぼ一緒

嫁も疲れが溜まってきてるな 気をつけねば


昨日の日記を読み返し、「永遠に〜」と思うなら100日等と期間を決めなけれ良いのにと感じた

まだまだですね( ´・ω・)y─┛~~~

もっと違う視点に迄なりたいものです

「無関心」の境地を目指したい

例えるなら‥好きでも嫌いでもない、出されて食べられなくもないが 好んでは食べないホタルイカの酢味噌和えの様な

出されて食しても、次にいつ食せるか気にならない一品にならないかな‥お酒も


都合よく趣好は変えられないからこそ皆さん禁酒/断酒なのですもんね

勿論、自分が特別にそんな趣好コントロールは出来ないし、出来なかったから「現状」にいる訳だし


コレも心の深淵 脳味噌に満遍なく染み付いた欲望のなせる技か( ´・ω・)y─┛~~~


まさに甘い囁き


よくよく考え よくよく動こう

何となく断酒会等に参加する意味がわかった気がする

×

非ログインユーザーとして返信する