95日目

おはようございます

久しぶりのお誘いで都内脱出 箱根へ

鶯の鳴き声に巣篭もりから醒めた熊の気分

うぅ‥人工物に囲まれ続けているのは心に悪いんだな‥落ち着くや( ´・ω・)y─┛~~~


夜に到着だったもので、すぐに話題は夕飯&飲み 時間も遅いので買い物へ

「もう95日でしょ⁉︎ 3ヵ月だよ?凄いよ、今日は良いんじゃない?」

「うん 一応ノンアルコールビールも買っとくね(^ω^)」

乾杯!

何気に進む時間

結局 最後迄ノンアルコールビールで終わりました

就寝前にお外で一服している時に改めて「凄いね、本当に飲まないで過ごすんだね」のお言葉( ´・ω・)y─┛~~~

やはり飲む席でのクライマックスは最初の乾杯

それ以降はどうでも良しと 強いて言うならお買い物中がクライマックスだったのかな?

正直な気持ち昨晩は何方でも良かった、飲んでも飲まなくても

何となく思っていたのは「飲むなら このノンアルコールビール1本飲んでから考えよう、飲むならこの炭酸水飲んでから考えよう」

乾杯 談笑 温泉に入り‥談笑 談笑

楽しかったな

何となくなレベル位でしかアルコールも意識しなかったし 我慢ではなかった


ゆっくりとした植物の如く アルコールの存在感も変化するもんですな( ´・ω・)y─┛~~~

×

非ログインユーザーとして返信する