5ヶ月 150日

おはようございます

日々の日数は数えないと言いつつ確認して自己満足

無事に150日/5ヶ月となりました

焼肉屋さんで一家団欒夕食の宴 嫁さんが酎ハイ2杯を飲んでも自分は普通にノンアルコールビールと烏龍茶

と言いますか‥炭酸水あれば炭酸水で良いのですが、焼肉屋さんに炭酸水ってないですよね

嫁さんが気を使って「本当に良いの?私だけ」

はい良いです 特に目の前で飲まれても何も感じないのですよね( ´・ω・)y─┛~~~

逆に同席者が飲んでいるのだから付き合わねば、付き合い悪くてすまんのー‥等々のプレッシャー感じなくて楽だし

今までは散々俺だけ飲んできたわけだしw


偶に飲んだら美味しいだろうなとは考えるが、酔ってグダグダしたくはないと同時に思う最近です

飲酒<酔いたくない

こんな感覚ですかね( ´・ω・)y─┛~~~

なんで?

ここ数ヶ月で見に染みて感じた事かな‥素面の方が楽


と言いながら

さてと何時のむかとウキウキし

嫁には「別に今日飲むかも 今晩飲むかも」と言いつつ過ごしてる毎日です

×

非ログインユーザーとして返信する