40代 同窓生の訃報

おはようございます

一昨日FBのメッセージに突然訃報が来ました

同窓な1人

一昨年 数十年(笑)ぶりに会った彼の訃報でした

参加しなかった昨年暮れの同窓会写真にも笑顔で写る彼

地元に残る友にTELで詳細を聴くとまた聞き情報

糖尿病持ちで調子を崩し1月から入院していたそうだ

が…入院時には内臓が全て弱っていて…云々

酒を酷くのんでいたみたいだよ


ん〜切ない 昨年の同窓会こそ行けば良かったや


一昨年の同窓会で彼との会話

「おー今どうしてんの?何処に住んでるん?」

「バツイチ実家にいるよ」

そんな会話を思い出す


あの時はお酒の問題を抱えている感じなかったのにな

2組の静かな殺し屋に狙われてたら…まずいよね 糖尿病 アルコール問題

通夜でお母さんが友に言った言葉

「この間免許も更新して…普通に治って退院してくると思ってたのにね…」

彼は父と弟をはやくに亡くし、これでお母さんは1人だよ

切ないな

彼もこの入院が死出の旅路になるとは考えてなかっただろうに

切ないや


死ぬんですよ?40代でも


彼の冥福を祈ります


お酒 考えましょうよ

×

非ログインユーザーとして返信する