25日目

昨晩は早々に寝てしまい 起床6時

おはようございます

早寝早起き過ぎな気がw


家で御飯もすっかり定着してきました

ある意味 日々の事(お酒に関して)は良い意味で書く事がない 感情の傾きがないです


ただ、書く事によって振り返ってみると 何だかんだ理由をつけて日々飲んでた自分を認識


結局は時間を持て余し 楽だし 気持ち良いから安易に飲酒の日々( ´・ω・)y─┛~~~

すべき事?やるべき事 やっておいた方が良い事にちゃんと向き合う事をせず

飲んでも最低限の事は出来てるから良いんだと 自分に言い聞かせ

小さな誤魔化しのピラミッド


飲み屋でお知り合いになった方々との人間関係も特殊ですね

勿論 悪い方々ではないのです

「飲む」って事以外で損得超えた友人って事にはならない人々99%

オラの低い対人スキルが原因なだけってのもありますがw


お酒との付き合い方が下手だったと思います

下手ではなくて‥間違った使い方ですね

×

非ログインユーザーとして返信する