26日目

春一番ふきましたね(^ω^) こんばんは

今日も無事に断酒クリアです


夕食は近所のホルモン焼きへ

お飲み物は?の問いに烏龍茶

馴染みの店員さん 「今日は8時迄アルコール類半額サービですよ」「あ‥でも烏龍茶で」

2杯目‥烏龍茶 店長も「今日は‥」「ごめんなさい アルコール控えているので‥」

嫁「1か月位もう呑んでないんですよ」のフォロー?に感謝(^ω^)



日中は旧我家のデカ物なモノモノ廃棄大会をしてました

13年?14年?住んでいたのであるある廃棄物


それと共に旅立っていった猫達4匹のお骨も庭に埋めてきました

共に墓に入りたいとの想いもありますが 考えた末の結論

最期の時を迎えた場所の土へ


仕方のない事ですが モノモノの処分 猫達と再度の別れも心にきますね


見慣れた家具 日常風景の構成品

4匹共 腕の中で最期の吐息をして旅立っていった猫達

あの世で会えたら‥散々クレーム言われそうだね


春一番のせいか 自分の想いからか 懐かしい匂いを少し感じた今日でした


×

非ログインユーザーとして返信する