32日目

6:30起床が安定しています 起床後ジムに行けたら良いな

おはようございます


最近ジムが疎かになってしまってますorz

週3は行きたい 背中 胸 下半身 時短の為 完全に有酸素止めるかな‥


去年はバンコク滞在時もジムの事を考えてAir bnb初体験

なかなか居心地良い&ホテルより勝手の良さを感じました

2日目夜に娘が高熱を出してしまいバタバタでしたが ソレも貴重な体験 娘よ良く頑張った( ´・ω・)y─┛~~~


ジムは補助必須なメニューなので 1人でこなせないのも考えモノですなorz

でも 折角だから頑張りたい

行かないよりはソロ+時短で良いので行こう(^ω^)


32日 安穏とクリアです

×

非ログインユーザーとして返信する