33日目

おはようございます

6:00起床 早過ぎw

無事に33日経過しました


少し禁酒後の体調について

睡眠

寝つきが良く7h睡眠

以前感じていた日中の眠気は日々普通?になってきてます


消化器系

胃薬を飲まなくなりました

ここ数年 外出時にも手放せなかった太○胃酸

1回だけかな?吞んだの 禁酒してから

食道痙攣消えました←禁酒前の週は多発してましたorz

排便関係 飲酒時から全く問題ないので変わらず お小水泡立ちなく綺麗にw


精神面

落ち込み?を少し感じますが、飲酒から来るモノではないと思われます

逆に飲酒をしていたら‥もっと悪い状況になっていたかも( ´・ω・)y─┛~~~

なるべく物理的にアルコールから距離をとった1か月(家に酒はありますが) 想像していた様な強い飲酒欲求は余り出ませんでした

強いて言えば、最初の1週目は習慣の変化に戸惑い飲みたくて 2週目は単純に暇?手持ち無沙汰で飲みたくて

3週目からは日常/普通に飲まない 積み上げた日々を壊すのが面倒って感覚

軽い頭痛が10日目辺りで2〜3日あったかな?

偏頭痛持ちな自分にしては軽微で酷くなる気がしない感じの頭痛

禁酒後、1週目に感じた強い腰の張りと痛みも消えました 何だったんだろ?寝起きが酷くて病院か接骨院に行こうか迷った日がありましたね

あ!不正脈がほぼ消えました

1月までは頻繁に感じていたのに今はないです

朝の元気さ楽さは当然好調(^ω^)

150キロのスクワットやデッドリフトで残存アルコール抜くってダルさはないですw


この様に書いて振り返ってみると‥良い事だらけですね( ´・ω・)y─┛~~~


飲まないで悪い部分って何だろ?

素面だとシャイな自分wは喋る事が辛いかな

でも、嫁から よく喋ると言われる‥ぶっちゃっけ夫婦生活@夜を言い出すのが照れ臭いorz


人と会う事のきっかけを作らない/面倒に感じる部分がマイナスかな?

まぁ‥この歳で日々誰かと遊んで話し込んでってのもないですけどw


うぅ‥はやく禁煙も決断したい( ´・ω・)y─┛~~~

×

非ログインユーザーとして返信する