40日目

新たな食い扶持求めて日々雑用に勤しんでおります自分です ポツポツ収入に繋がるかほりに一安心

おはようございます


自分 働くのが大嫌いなのです( ´・ω・)y─┛~~~

その為に頑張ってきましたw

でも、解っています はい

お金が全てではないが、無いとダメ

何処までをダメとするかは個々の判断ですが、私的には衣食住に事足りて 借金はしない ニコニコ現金払い


難しいですよね

今迄の自分はそれでOKだったのですが‥なかなか人生儘ならない 当前です


パートナーとはギア⚙が合うといいな

合わせるのが苦手とか言ってる場合ではないのは理解してます

しかし 深部のリズムでは阿吽でいきたい

あ!🙌うん!👐

この部分で軋みを感じる一昨年 去年

原因の大きな1つはお酒だと理解してます 分かっております 改善中です

愚痴愚痴すみませんorz


昨日は苛立ち 疲労 空腹 のトリプルコンボでした

40日経過です

×

非ログインユーザーとして返信する