54日目

おはようございます

昨晩は自分のBARでノンアルコールビール🍺

味‥よく出来てますよね 飲んだ後に胃が暖かくなる気がして驚いた 脳の記憶がなせる技ですかね? フラッシュバックw


50日を超えてみて想う事

あと一歩感ですかね?

日々の葛藤はなくなりました 「葛藤」はです

未だ少ない経験ですが、飲む場に居ても 嫁が飲んでも特に飲酒欲求は湧きません

15年前の経験のおかげかもしれません

当初 運転免許持ちが俺だけで、週末毎に地方へ

遠方ですと 東京〜大阪移動+販売0泊2日の旅を行なって居た日々 0泊3日に限りなく近づいた時には琵琶湖湖畔のSAで気絶した思い出w

仕事のパートナーが飲み好きなもんで、仕事=アルコールはセット

撤収後に大阪の焼肉屋で 静岡の居酒屋で 新潟のコンビニで 仙台に来たから牛タンで

帰還後は駐車場横のコンビニでお疲れビール🍻 今日の〆作業と名残り惜しさ&軽く飯って事で池袋の24h?居酒屋で打ち上げ

運転出来るバイト君達を雇って複数箇所に別れて行う様になれば‥集合場所は居酒屋


はい その当時は東京帰還後の一杯も飲まない事が多々←運転疲れて眠くてそれどころじゃないと

早く計算して 足りなくなった商品把握して‥その日の報告聞いて帰りたい


その時には全く何も感じなかった

「悪いね 俺達だけ」「ん?気にしないで」

ようやく稼げる状態になった事の方が日々嬉しかった


その「何も感じない日々」に比べ 今はどうなのかと?

葛藤はなくても想う事はある

呑むか呑まないかと問われれば呑みません

が‥無関心の域に達せてない

今後、飲んでしまったら 次はいつにすべきなのか?飲んでしまったとしても連続にならなければ‥云々

コレ( ´・ω・)y─┛~~~

飲み会の次の飲みは気にしません 考えません 普通?は

昔の自分は考えませんでした 飲み会予定の続く時期に逆の意味で面倒だし辛いと悩み考えてた


もう一歩「無関心」になれるといいな

それが目標ですね

少し目標が判った54日経過の朝ですね

×

非ログインユーザーとして返信する