55日目

おはようございます

昨晩はバタバタと仕事で遅くなり就寝2:00でも普通に7:30に起床

年のなせる事か?笑


先週届いたネット購入のダブルサイズ脚付マットが階段を登れない

どうにも無理 縦にしても横にしても傾けても無理

外窓から吊り上げての搬入をググってみると‥高い クレーン付きトラックのレンタルは‥高い

おまけに3階まで上げたい 3階は無理だなこれ

2階にダブルサイズ2個か‥1つはオークション行きかな?

さて‥どうしましょうと( ´・ω・)y─┛~~~


これは人力だね バイトさん達2人に頼もう そうしよう

バイトさんAは現場関係のバイトをしていたな 造園の仕事をしていた関係でクレーン扱える免許持っていると言ってたな

バイトさんBは共にジムへ日々通っていた彼 奴もベンチ100は持つからいけるでしょ?

嫁もデッド&スクワット100いくし笑


ドイトで縄買って手袋買って‥さあ勝負

網戸は外せるが窓は?バイトさんA流石です 難なく外し方を示唆してくれる

縄をかけて下から押して上から引っ張る

軽く固定出来る場所で止めて下から2階へ駆け付けるBさん

大成功‼︎

コレ3階いけるんじゃないかと 3階の窓枠外して〜 今度は電線気をつけヨッコラショ‼︎‼︎

はい 余裕な作業で大成功🎶

人力の勝利‼︎‼︎

さて‥お片付けお片付け 縄を戻して‥Aさん上手いね あ!Aさん縄の講習をたまにしてるSMハプニングバーの店員もしてるんだったw 縄使い?流石です笑

その後は近所の中華屋さんで御飯 初めて訪れる店

店舗に住んでいるらしく息子さんが足りなくなった食材のお使いへ 偉いね

流石ですな 華人経営の中華はハズレないね 餃子美味いです

バイトさんBがトイレに立つと‥いつの間にか息子君がトイレ待ち

あれ?もう1つ勝手口?早いなお使い ん?上着を変えた?

ガラ!息子君帰宅⁉︎

はい 双子さんでしたw

皆で驚き大爆笑 中学生位の息子君達も大爆笑

難しい年頃っぽいのに偉いな ちゃんとお客さんとのコミニュケーションも2人共軽くして


禁酒話しと運転に気を遣ってくれてバイトさん達もアルコール控えてくれてる ごめんよー手伝わせて&気を使わせて 嫁も運転は大丈夫なのでビールを勧めるが‥ノンアルコールに付き合ってくれた

皆様 本当にありがとうございます

持つべきものは知り合いですね

助かった‥

そんなゾロ目 55日経過です

×

非ログインユーザーとして返信する