閑話休題

寒いですがいい天気ですね こんにちは

昨晩は半分寝てる状態での報告でしたので、思った事を少々


某巨大掲示板(今は巨大でもないのかな?)の離脱期スレを見て思う事

断酒1週目で頭痛 弱い部位?が症状で出るはあったな

元々酷い偏頭痛もちな自分でいうと 最悪(嘔吐迄いく頭痛)10点だとすると1〜2点位な頭痛

一日中ってより 何気な頭痛

左腰痛は筋肉が張って痛む感じでした

3日間病院か接骨院に行くか迷う程に起床時がピークに出て、日中動いてると緩和するような


どちらも2週あたりで何気に気にならなくなりました


睡眠障害が初日から全くでないってより 眠気がいつもよりスンナリ出てくれたのはラッキーでした←若き日はシ⚪︎ブ中と間違われる程に寝なかったのにw


「うぅ飲みたい」「飲もうかな」なんて欲求が消えても「んじゃ いつ次は飲もうか」「どれ位やめたら良いか」って事ばかり考えてしまう自分はまだまだですね〜

無関心になる日迄「別に今日呑んでも良いが、呑むなら明日に〜」で日々頑張ってみよう(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する