58日目

雨上がりましたね 風が寒い朝です

おはようございます

嫁が家の前で冬眠明けのカエル🐸発見

我が家のニホントカゲ🦎には仕留められなかったサイズのコオロギを目の前にプレゼント

パクリと食べて去って行った🐸

カエルさん もう少し寝てた方が良かったね 寒い春の雨( ´・ω・)y─┛~~~


知人で離婚した夫婦さんの話し

一男一女を持つ夫婦さんが離婚となって数年、最近になって諸々な理由を聞く機会がありました

1番の原因が「托卵」 2人共にDNA鑑定拒否fromお嫁さん 養育費ナシで決着

真偽は置いておいて ネットでもボチボチみる托卵話し‥何故そんな事をしてしまうのか理解が出来ない

その場だけ誤魔化せれば済む問題ではないし 子供にも多大な影響‥生涯に渡って想い悩む問題を産まれた瞬間から問答無用で背負わせるんですよ?

子々孫々に渡って続いていくルーツの問題ですよ?

夫婦共に納得と理解の上で決める「養子」であっても特別な悩み苦しみがあるのですよ?お子さんは

物心がつかない時分に養子となり育っても、生みの親がいると分かれば非常に複雑な心境になるのですよ?


誰にとっても切ない話し

男性サイドの責任が0とは言いませんが‥何かと本人にしか分からない事が多い妊娠出産

やめましょうよ 絶対に

気をつけましょうよ

色々な事があるのでしょうが

×

非ログインユーザーとして返信する