62日目

雨ですね( ´・ω・)y─┛~~~

寝起きからバタバタと動いてこんな時間

こんばんは

だんだんと日記を書く時間がズレている


昨日は久し振りに銭湯へ 20年振りかな

はるか昔々に阿佐ヶ谷の風呂ナシ4畳半物件に住んでいた時以来かな‥東北へ露店商の旅に訪れて以来だ 雨の中アーケードで商いをし始めたら車がレッカーされていて愕然とした思い出 冷たい雨の中、車を取りにトボトボ警察署へ歩いて とりあえずお金がないのでレッカー代を後払いにしてと交渉‥シ⚪︎ブ中に間違われて腕を見せろとの言葉( ´・ω・)y─┛~~~

無事?車を返してもらって、寒さに耐えらず銭湯に飛び込んだゴールデンウィーク前の東北福島郡山

偶には良いもんですね 大きなお風呂 笑

楽しかったな

そんなテキトー人生な自分が結婚出産1児の父だとは 感無量 人生分からないモノですね

×

非ログインユーザーとして返信する