63日目

今日は早朝から仕事でやっと落ち着いた

腹減った 眠い

こんにちは( ´・ω・)y─┛~~~


朝型になって良いのですが‥BAR業が‥

しかし新収入源は予想以上なスタートダッシュ

二兎は追えないですね


此処まで昼過ぎに書いて 何かとバタバタ過ぎた今日

日記を書く時間がどんどん押される


今更思う事は良い時期に節酒禁酒をしたもんだと 現在の多忙さは予想をしていませんでしたがタイミング的に良かった

始める+多忙=喧嘩 真面目に取り組めば組む程に喧嘩は付き物 原因は些細な意見の相違 金銭面 頑張る+頑張る=疲れ えとせとら

アルコール+喧嘩=チーン( ´・ω・)y─┛~~~

行動思考の機敏さも違う と言いますか24h車/バイク移動可で行動力絶好調 事故には気をつけねば 好事魔多し 月に叢雲、花に風

毎日言ってしまうが‥何事も塩梅が大切ですね

明日は深夜にアポイント‥頑張れ俺

×

非ログインユーザーとして返信する