66日目

おはようございます

昨晩も銭湯へ 湯船に浸かるのが大嫌いだった筈が‥良い物ですね

桜の蕾は冷たい雨に妨げられましたが咲き始めましたね

3月も終わりか( ´・ω・)y─┛~~~

日本人にとっては特に思い入れ深い季節ですね

ある日 庭で腹を出して寝ていたチビ猫

直ぐに懐いて猫掴みして保護

諸々検査と避妊手術して 退院の帰り道は雨でタクシー

その日にパチンコ打ったら大当たり

検査代+手術費+入院費+タクシー代−大当たり=タバコ代+缶コーヒー代

猫神様も粋な事をすると微笑んだ思い出

そんなチビも白血病と闘い旅立っていった3月末 週1の点滴治療中も喉を鳴らすチビに獣医さんも切なそうな顔だった

帰宅をちゃんと待つ様に最期の時を迎えたチビ

ほんの少しだけ咲いてた桜

切ないな

×

非ログインユーザーとして返信する