74日目

こんばんは

雨だったり 風が強かったり 晴れたり 天候が忙しい日中でした


今日は大手建築関係の社長さんと浅草でランチ

初めて神谷バーで電気ブランなし

勿論、チェイサーのビールもなし

特に飲酒欲求は問題ないのですが、付き合いが悪くて申し訳なる

その後、米国人と世間話し ビール飲みたいとの事なので せっかくだから?自販機へ(アルコール自販機って懐かしいですよね)

どうせなので酎ハイ「ストログドライ」も薦める

ジュースみたいだがアルコール分8%だぜー(^ω^)

大喜びで購入する彼からお誘いが‥

「ヘイ 金曜の夜だぜ どうするよ? 一緒に飲み行こう‼︎」

‥さーせん( ´・ω・)y─┛~~~


何て言いますか‥付き合いの悪さで罪悪感を感じてしまうが 飲む気はなし



んー

頑張れ おれw

×

非ログインユーザーとして返信する