76日目

こんばんは

1日完全にずれてしまいました日記です

昨日で76日 日付変わって77日が経過ですね


禁酒もすっかり普通の日常になったもんだと

迷う状況がほぼなくなって安定な毎日です

多忙で突発的に車やバイクの運転もある現状が良かったのかもですね

禁酒をしたからこそ得られた状況なのかもしれません

花見シーズン 歓送迎会シーズンってのもあり、酔った人々が素面でいると目にとまるもんですね

前後に揺れて信号を待つ人

千鳥足で電信柱や看板にぶつかりながら歩く人

コンビニでビールを片手に外を眺めるサラリーマンマン

電車で 路上で 公園で 自販機前で


日常に溢れたアルコールの普通さに改めて考えてしまう

一線を超えた依存性となってしまったら大変ですよ

引き篭もるか隔離されるかしかないのではないかな

×

非ログインユーザーとして返信する