77日目

今日は楽にお仕事が終わりそうだと思っていたら駐禁の紙が車窓に

こんばんは

ぐぬぬ‥駐禁


さて気分を変えて日記日記

改めて77日目と考えてみると‥大した事じゃないですね

たかだか2カ月位で何を満足しているのかと反省

普通に毎晩毎晩飲んでいた日々が2カ月続いていた時に「なんと長い期間に渡って飲んだもんだ」と感動?深く何かを想っただろうか

きっと「たまたま機会が続いただけ」「続いたが、量は大して飲んでない日もあったし」「別に俺だけが〜」等々

結局は「ちょっと2カ月」な事であったろう( ´・ω・)y─┛~~~

うーん たかだか2カ月

もう少し禁酒継続ですな

×

非ログインユーザーとして返信する