去年頑張ってた事

晴れました 寒いですが こんにちは


酒の話しは置いといて、去年の4月より週4〜5ペースでジム通い フリーウェイトに気合いを入れてた自分です

4月5月6月は食いまくりの増量期

7月にはMAX87キロからの減量で70〜71迄落としました

暫定目標は68キロ(^ω^)


最初に置いといてって言うものの‥酒控えてやれば より良かったと頭の片隅に浮かぶ

毎日飲んでたもんな‥

飲んでなかったら‥ベンチ110いったのかな

飲んでなかったら‥既に目標体重クリアしてたのかな

飲んでなかったら‥手強い皮下脂肪ちゃんがもっと減ってたのかな


あんなにスクワットしてテスステロン増加狙ってたのに‥アルコールは完全に重いハンデだったよな( ´・ω・)y─┛~~~


くだらない事でチマチマと後悔


今年も頑張ってジム通い続けよう

×

非ログインユーザーとして返信する