89日目

おはようございます

昨日は久しぶりの重い頭痛に悩まされた1日でした

疲労蓄積 風邪がスッキリ治らない 副鼻腔炎気味 変に運動不足で身体もコリ気味 チートDAYでの食べ過ぎ‥色々重なっている

どんな欲求より睡眠欲求勝る

こんな時に禁酒開始の1日目であったら楽だったのかな?

いや‥色々理由つけて1日控える位だろうな

なんでしょねw このアルコール愛( ´・ω・)y─┛~~~

そう言えば禁酒生活も86 87 88‥こんな数字でイメージするのは昭和最後の数年間

86年( ´・ω・)y─┛~~~

ドルが100円切って大騒ぎ?マルボロが値下げした思い出

今までの人生でタバコ値下はこの記憶以外にはないですね

ボーっと過ごしてきたら30年か

俺の人生は節目節目で海外の人々との接触で転機がくるな

子供の頃に突然渡米 ある日突然始まった現地の幼稚園での生活

バンドブーム 新宿でティッシュ配りのバイト中に出会って仲良くなったオランダ人とイスラエル人

そのイスラエル人に品物借りて初めてやった露店 光るバッチが売れるとは‥バブルですなww

プーたらしていたら例のイスラエル人に怒られ連れていかれた原宿の店 英語&運転OKって嘘の売り込みで日本人スタッフへの通訳として働くとは‥しかも、運転免許とったは良いが、取得後運転したのは2度?3度?

ハッタリで何とかなるもんだ‥いや‥アルゼンチン人ボスは理解した上で育ててくれたのかな?ハードコア大好きで、乞食みたいな格好していた俺に入社直後いきなり服を買ってくれた思い出( ´・ω・)y─┛~~~

南米勢との繋がりはこの時代抜きでは無理だったな

紆余曲折あって続く輸入販売ライフ

そして今回、改めて始めた新収入源 狙うお相手は異国の方々が多数

遥か昔 露店していた時に知り合い、今でも続く交流の中から出た企画

今でもSNSで続く例のイスラエル人も今回の転機を心配して連絡多数w

問題ありありですが‥某大手サイトさんも不思議な企画を強くバックアップ+試行錯誤に付き合ってくれている事にも感謝ですな

形式&システムを整え 既成事実を積み上げて、早めにライターやっている知り合い達も巻き込んで‥野望は膨らむ(^ω^)

こうやって軽く振り返ってみると 今年意味なく始めた禁酒以降に様々な状況変化がありました

グダグダお酒ばかり飲んでいてはいけなかったのですね( ´・ω・)y─┛~~~

お酒があったから繋がった縁もありますが‥お酒を控えてから光る縁

この機会を巧くいかそう


それにしても何だかんだと背後から、縁の下からこの機会をもたらしてくれた嫁さんに感謝しよう

ありがとうね いつも

×

非ログインユーザーとして返信する