92日目

おはようございます

曇り空 雨降るのかな?今日 単車移動出来ないと不便だな

正直に言いますと 修学旅行直前な気分

もういくつ寝ると♪100日目♪

意識してしまうとダメですね笑

特に100日経過でイベント的なモノは考えていませんが‥心の片隅で蠢く飲んでもOKなソワソワ感

イカンですねー ソワソワ感を見つめ直さねば( ´・ω・)y─┛~~~

これから永遠に最後の10日間が続けばいいな


と言いつつ 日々の雑務に忙殺されて、日中はアルコールを意識する事なく過ぎていくんだろうな( ´・ω・)y─┛~~~


あ!ジャイロ君復活の道が見えてきました

今まで知らなかったのですが、乗り物と全く関係のない知人が其の手のカスタムを職業にしていたとは(^ω^)

おまけに仕事ではなく、個人的な趣味として直してくれるとの申し出

持つべきは知人だ〜 有難や 有難や

×

非ログインユーザーとして返信する