96日目

おはようございます

突破的に箱根へ行ってとんぼ返り

高速で100km渋滞ナシ 良い距離ですね

これからは煮詰まる前に定期的に逃げよう(^ω^)

帰宅路 東名で見かけた危ない運転をする車

首都高で事故ってた

鮎沢過ぎた辺りで見かけて えらいスピード出して消えて行った車

渋谷手前で計3台の玉突き事故 最後尾は例の車


うーん そんな飛ばしても時間短縮は10分位?

自分がイメージする程にはレースゲーム的には速くないですよ


箱根で友人の嫁さんと一服中に出た言葉

「昨晩も飲まなかったね 」

「結局、俺は酒が合わないんだ」

自然に出て来た この台詞

少し時間と距離をとると認識出来るものですね( ´・ω・)y─┛~~~

今だから自然に出てきた台詞だと思います

「体調を考えて」「アル中じゃないと証明したい」「別に飲酒が悪い訳じゃない」etc...

色々な理由や言い訳が少し整理されて素直に出てきた台詞

「酒が合わない」

飲酒肯定解放戦線の終焉w

否認の病か‥納得ですな( ´・ω・)y─┛~~~


さて‥久しぶりにゆっくり話せた友人

BBQ計画から愛媛 サイパン ダナンへの旅行計画

頑張って稼ぎを起動にのせて 遊びに行こう(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する