100日目

おはようございます

昨晩は風呂も入らず、うたた寝から本寝

起きたら6:00 寝過ぎな頭の重さで起床

最近の楽しみは読書からの寝落ち


さて‥遂に100日と記す事が出来る本日です

どんな気持ち?

嬉しいよ? そんな気持ち

これからどうしようかな


これから禁酒や節酒/断酒を心掛け検索し 自分の日記に来た方がいたら、アドバイス

「とにかく3ヶ月は無条件で抜く」

「数日より十日、十数日より1ヶ月、1ヶ月より‥楽になります」

楽になるって感覚じゃないのかな?当たり前が身についてきます

自慢気に言える期間でもないかw


俺はこれからどうしようかな

コレで解禁って感覚はないや( ´・ω・)y─┛~~~

今まで通りやっていきますかね

日記を記し始めた日常をキープしますかね


そろそろ経過した日をカウントするのは辞めよう

いってきまーす

×

非ログインユーザーとして返信する