日常の継続

こんばんは

タンクトップで単車に乗って日焼け

良い季節ですね


さて、無事に100日経過した後の昨日今日が過ぎました

アルコールは口にしていません

昨晩は嫁さん一家と外食サムギョプサル‥自分嫌いではないのですが、どうにも価値が見いだせないんですサムギョプサル

豚バラ焼いただけ‥厚切りって言われても( ´・ω・)y─┛~~~

まぁ、そんな事は置いておいて 烏龍茶で食し帰宅

特に目標達成したので飲んでやる!感はナシ

最悪、突発的な深夜の呼び出しも低いながらありえるって事もあり、普通に「烏龍茶下さい」


コレは1ヶ月の禁酒では考えられない事だと自分で思います

1ヶ月で解禁していたら‥32日目?は100%計画的に飲みメインで過ごしていたと思う

何事も習慣化するには最低3ヶ月

的を得た事ですね( ´・ω・)y─┛~~~


明日は結婚式へお呼ばれ

まぁ‥適当に過ごしましょうかね

×

非ログインユーザーとして返信する