未だ継続

おはようございます

飲んでやると思いつつも、何気に日々が過ぎていく自分です

・ダラダラと日常的に飲むのは辞めよう

・飲む機会があっても、節度を持って飲もう

少しこの2つを気にとめていると面倒になり飲んでません

・100日以上積み上げたけど良いの?

コレクター魂のなせる技か‥心にブレーキがかかる部分も多々あります

結局は今のところ飲む気がしない←ココに至れてます

移動手段をバイクか車に変えた事も心のブレーキになっています


実際、飲むか?飲まないか?と葛藤する事がなくなりましたね( ´・ω・)y─┛~~~

別れた恋人へ連絡を取らない気持ちw

毎日メールやLINEでおはよう/おやすみを言っていた彼女は今や他人 少し最初は違和感ありますが、出会う前の日常へ戻った気持ち

別れを決断した日がお別れの日

なかなか直ぐには友人となれませんね( ´・ω・)y─┛~~~

そんなこんなで目標を過ぎた後の日々が過ぎてます

ふらりと訪れる猫ちゃんとの距離が少しづつ近くなってきてる今日この頃

×

非ログインユーザーとして返信する