22日目

こんばんは

今日も継続ノンアルコールデイ


今日は引っ越し準備ってか 既に引っ越し済みな旧我が家のお片づけ 本の整理をしてきました


20代の自分はほぼ飲まない(冠婚葬祭 盆暮れ イベント含め)

37?38?迄は機会があれば‥月1?月2?飲まない月も

そこからの暴飲orz


そんな訳で飲まない時代の夜のお供は「本」

夜だけじゃないですがw


しかし飲酒生活になって読書量の減った事減った事

昔は3冊位を同時にテレビのチャンネル変える様に読んでたな( ´・ω・)y─┛~~~

今日纏めていて再度読みたいタイトルが何冊もあったので、明日から読もう


と言いながら 懐かしのモノモノが出て来ると 少し飲みたくなった 今日でした

×

非ログインユーザーとして返信する