97日目

おはようございます

暖かくなってまいりました 日中の陽射しに圧力感じる


昨日は帰国してしまうドイツ人にランチを誘われ上野へ

アメ横で昼間から良い具合な人々に混ざり、店外に置かれたテーブルで天ぷら刺身

禁酒を説明 次回はドイツでビールを飲もうと話しつつ過ぎる楽しい時間

物価変わらんのね やはりトルコ人を始め、移民問題大変なのね ほぉ〜薬物問題も地味に大変なのですか( ´・ω・)y─┛~~~

‥‥ゴ‥うわぁ!!!!

ビールに口つけてもーた!!!!!

嫁もドイツ人も飲んでたもんで‥素に間違えた!!!!

( ̄◇ ̄;)

飲み込んでないからセーフ?

え!

たー!!!

ふぅ〜


いや‥どこに落とし穴があるか分からんもんですな( ´・ω・)y─┛~~~


久しぶりにビールに触れた感想は

「ノンアルビールって完成度高い」

さて‥カウントすべきか‥

まぁ‥継続頑張ってみます笑

×

非ログインユーザーとして返信する