30日目

5:30に最初の目覚め 流石に二度寝しました おはようございます


今日は娘の誕生日5才、健やかに育ってくれて感無量

色々とあったが、大病もせず健康に育ってくれた事が本当に嬉しい 誠に有り難い

周りをみると 震災の影響か、ハードコアのバンド関係の知り合いで娘と同年代のミニベビーブーム

みなさん意外にモラルに厳しい子育している

刺青や髪型等で受けるイメージからの反作用なのかな?( ´・ω・)y─┛~~~

自分も含めて

「ぷっ こんな奴等に親業務まるの?w」

「うわぁ 産んじゃったw」

こんなイメージが背中を押す


肘をついて御飯食べても 散らかしても 掃除を忘れても

勉強飽きても お菓子ばかり欲しても 落ちついて座れなくとも

本当は父に怒る権利はそんなにないんだけどね

ごめんよ娘🙏


娘が「いいよ 今日はお酒飲んでも」と日々気をつかってくれつつ昨晩で断酒30日

出来た娘だw


有難うね 娘さん 嫁さん(ハッピーバースデーな娘さん優先)

×

非ログインユーザーとして返信する