69日目

おはようございます

朝1から動かねばと起床後に嬉しい予定変更のお知らせ 少し時間がとれた 有り難い


昨日は中部地方へバイトさん達を派遣 自分達は東京で

別れて動いた1日、双方落ち合えたのは夜23時過ぎ‥お疲れ様です

以前ならこのタイミングは「軽く飯ついでに一杯行きますか?」


最近やっと体調の良さを禁酒/断酒のお陰と「普通」に言葉に出せる気がします

何気ない嫁との会話で自ら「普通」に出る「酒を控えてるお陰だよ」

素直になれた=否認の瓦解ですかね

以前は1番痛感し、嫁からも心配&指摘されてきたダルさや胃の痛み‥体調不良の原因、諸悪の根源 どう考えても原因な酔拳らいふ

必死に「お酒は関係ないし」謎な意地を張っていた自分 「これ位の酒で満足に出来ない様なら素面でも変わらん」訳の解らん自分への挑戦

省みると何とも間抜けな戯事


劇的変化は日々なくなりますが、積み重ねた日々は少しづつ大きな変化をもたらしてくれる

有り難いですね

×

非ログインユーザーとして返信する