72日目

こんばんは

宵の口のアポ合間に日記です

今日はこれで解放‥されるはず


日中My嫁へセックスについて意見

なかなか微妙な問題 照れる状況 頑張って言ってみました

何でしょうね‥飽きるのは仕方がない事ですが、飽きる状況を打破する努力が大事なのではと

好物も毎日毎週定期的に安定?して食すれば飽きます

お酒だってアルコール飲料が飲めれば良いって事ではないのでは?

店の雰囲気だったり お酒の種類であったり ガッツリ真面目な話しで盛り上がる時もあれば、取り留めのない話に時間を忘れたり

趣味趣向って「無駄」が大事じゃないですか?

僕はソレを性にも求めるし、性的な対象=嫁なのですよね( ´・ω・)y─┛~~~

女役より母親役もわかります

お仕事が忙しいのもわかります

暇な時には何時でも出来るって考えるのもわかります

改めて言われると恥ずかしいってのもわかります

でもね‥ソレが続くと俺はもちません

排泄行為ではないです チャチャっと済ませる事でもないです

何時かと今度とオバケはこないものだと思ってます

健全で平穏無事な婚姻生活を維持する上で、自分の絶対条件何だけどな‥無理なのかな

切実なんだけどな( ´・ω・)y─┛~~~


こんな事愚痴れるのは日記だけ


書く 読み返す 校正? この作業で落ち着き取り戻せて感謝です


追記

無事お仕事終わって家族+犬と近所の公園でお花見

×

非ログインユーザーとして返信する