41日目

リビングのソファで目覚める苛立ちの朝

おはようございます笑


昨日は偏頭痛 胃痛 夫婦喧嘩な1日

もうね 酒でも呑んでやろうかと‥思いませんでした ソレはソレ( ´・ω・)

約6週経過の賜物ですかね?飲むなら美味しく楽しい時に

そんなアルコールに関して頭をよぎる事さえ少ない昨日でした

偏頭痛と胃痛のお陰かな?w


冷静な話、昨日の様なシチュエーションで飲んだらダメだと何処かで解っていた

苛立ちは加速するだろうし 黙々と飲んで終わらないだろうし 酔って言い出したら止まらないだろうし


基本的にこの時期は苦手なんだよな 何故か

若き日の2月〜3月は完全オフで友人への連絡も取らない冬眠時期となっていた

あの人の肝炎が劇症化し 内科的治療の限界、移植以外は選択肢がほぼなくなり動いたのもコノ時期

国内で血液型不適合での移植 某大学病院での実験的治療の参加への確認 北米のウェイティングリストへの参加と確認 欧米以外での移植医療の可能性とリスク 搬送方法 日々の保険外になる医療費 感染症という名の地雷原‥毎日毎日頭がパンクしそうだった

子供の頃は何もなかったんだけどな コノ時期

いつの間にだろう?


こんな記憶と体験が喧嘩の原因 要因 理由だろうな( ´・ω・)y─┛~~~


ふぅ〜 どうしようかな?どうにもならないか

日々過ごしていきましょうね


とりあえず呑まないで41日経過です

偏頭痛と胃痛のお陰でタバコも10本位で済んだし‥今日は今日を頑張りますか

×

非ログインユーザーとして返信する