44日目

おはようございます

久しぶりに起床時間が8時前 快眠

少しづつ春の香りを感じた昨日 と言いたいのですが‥ジャイロで移動中ガッツリ降雨で震えた昨日でした


昨日はお仕事の兼ね合いで某有名?ゲストハウスのカフェでコーヒー

数年振り訪れたカオサン通りもそうですが、ゲストハウスってのをお洒落に高めた?流れに歳を感じます

カオサンも綺麗になってたもんな‥20年経てば変わるか

道端で商いを20年以上続けるおばちゃんに娘を見せられて良かった(^ω^)

おばちゃん変わらなすぎw


そんな事を想いつつ打ち合わせ


横のお姉さん達浮かれてるな‥凄いな

ん?そんな写真撮るのか‥ん?それ知らん人でない?キャーキャー嬌声あげて撮ってるけど


お外で一服( ´・ω・)y─┛~~~

「ヤバい マジイケメン過ぎ」

「もうトイレ行けなかった カッコ良すぎ」

旅行カバンゴロゴロしつつ去るお姉さん達

って、外からもう一度撮りますか‥そうですか‥


お姉さん達の心を射止めたのは白人4人組

うーん‥何て言いますか‥( ´・ω・)y─┛~~~

てか そこ迄気になるなら話しかけなさいな 会話しなさいなw


時代の流れを感じた直後に懐かしい中学時代の風景も感じられるとは

不思議不思議


近所の神社で今年初の桜発見

川津桜かな?桜ではなかったら申し訳ない


旧我が家の椿も無事開花


春ですね

×

非ログインユーザーとして返信する